2010年01月18日

スポンサードリンク
横浜そごうは、2010年1月13日から、バレンタインに向けて、チョコを早めに購入できる「早割クーポン」(100円券5枚)をプレゼントしている。【引用 J-CASTニュース】

税込10,500円以上お買い物すると8階「ヨコハマチョコレートパラダイス」特設会場で利用できる「早割クーポン」がもらえるようですね。お中元やお歳暮などで早割りのキャンペーンはよくありますがバレンタインでの早割りは初めて聞きましたね。利用する人はどのぐらいいるのでしょうか。たくさん義理チョコなどをプレゼントする人にとっては嬉しいサービスかもしれないですね。
valentine7 at 18:28バレンタイン 

2010年01月17日

15歳でスピードスケートのバンクーバー五輪代表となった高木美帆(北海道・札内中)に、バレンタインデーの宣伝に起用される企画が持ち上がっていることが、分かった。16日、北海道幕別町であった高木の五輪に向けた壮行会で、日本スケート連盟の橋本聖子会長が明かした。【引用 朝日新聞】

高木美帆選手が一躍バンクーバーオリンピックのアイドルになってますね。15歳で五輪の話題の中心にいるのは本当にすごいことです。宣伝はロッテのチョコレートの映像で、長澤まさみさんと榮倉奈々さんからチョコを渡される役のようです。メダルを獲得なんてことになったら一気にスターダムを駆け上げること間違いなしです。高木美帆選手は昨年代表に決まってからCM以来が殺到しているようです。バンクーバー五輪が楽しみですね。
valentine7 at 03:37バレンタイン 

2010年01月16日

名だたるショコラティエやスイーツカフェ&レストランが店を構える銀座…、お目当ての彼がいる人も、義理チョコを大量買いする人も、そして自分へのご褒美を狙っているあなたも必見の、銀座バレンタインチョコ特集をお届け!

■「ブルガリ」のチョコレート・ボックス

■「ピエール マルコリーニ」のプラリーヌが進化!

■「クリスチャン・コンスタン」香りを感じるチョコレート

■「ミラヴィルインパクト」の新作バレンタインデザート

銀座OnLineで続きを読む
名品が集結する銀座のバレンタインデーに

『ブルガリ』のバレンタインデー用のチョコ『サン・ヴァレンティーノ2010:ルイ・エ・レイ』はすごくお洒落ですね。宝石箱のような素敵な箱の中に、ブルガリのロゴのチョコレートが入っていてすごく高級感溢れるチョコになっていますね。他の人のバレンタインチョコと差をつけたい人や特別な人に贈るためのチョコレートとしてはピッタリではないでしょうか。その他にも「ピエール・マルコリーニ」の「エボリューション」というチョコレートはすごく美味しそう。こちらは個人的に自分が食べる用に欲しいですね。
valentine7 at 04:56バレンタイン 

2010年01月15日

TVチャンピオン「デパ地下グルメ選手権」初代女王の平岩は、チョコレートのビールにちなんで今年のバレンタインの傾向を示し、ラクダのミルクや米酢を使用した珍しいチョコやチョコに合う酒を紹介。「『ショコラブルワリー』にはクリーミーなデザートが合う。バニラアイスを浮かべるというのも良いかもしれませんね」と、ビールの新しい楽しみ方を提案した。

@ぴあで続きを読む
TVチャンピオン初代女王がバレンタインデーの傾向を紹介

チョコレート味のビール、サッポロから発売された『ショコラブルワリー』美味しそうですね。またコレに合うとオススメのラクダのミルクや米酢を使ったチョコというのも美味しそうだしとても珍しいですね。チョコ味のビールと合わせてバレンタインのプレゼントにするのも面白いかもしれないですね。昔は甘いものとお酒という組み合わせは???という感じでしたが、最近は相性ピッタリの組み合わせもたくさん出てきましたね。
valentine7 at 11:33チョコレート 

2010年01月14日

バレンタインシーズンに向けて、ギフトにぴったりな「クロエ(Chloé)」のメンズコレクション「Mr.PADDINGTON」が期間限定で発売される。クロエのアイコンバッグのひとつである「パディントン(PADDINGTON)」を男性向けにアレンジしたこのコレクション。

AFPBB Newsで続きを読む
バレンタインにぴったり、「クロエ」のメンズコレクション

バレンタインのプレゼントで悩んでいる人は一考の価値があるかもしれないですね。このクロエの「ミスターパディントン」ですが「運命の赤い糸」というテーマで印象的な赤が大変重要なポイントになっているようです。バッグの他にも財布やアクセサリーにカードホルダーなどもあるようです。バレンタインのギフトにチェックしてみては?
valentine7 at 00:48バレンタイン