2010年01月12日

スタバのバレンタインスイーツ

スポンサードリンク

今年のスターバックスのバレンタインテーマは、ズバリ“スイーツ”!美味しいスイーツギフトやドリンクがズラッと並びます。女子には嬉しいテーマ、ついつい自分宛で買ってしまいそう。

大人の社会見学ニュース
あのコーヒー店のバレンタインギフトは・・・

スターバックスのコーヒーはいつ飲みに行っても美味しいですよね。紙コップを持っていてお洒落だなって思うコーヒーは他に思いつきません。そんなスタバも2月14日のセントバレンタインデー(St. Valentine's Day)に向けてバレンタイン仕様になったようですね。今年のスタバのテーマは『スイーツ』のようです。コーヒーに良く合いそうなスイーツが目も舌もどちらも楽しませてくれそうです。



valentine7 at 05:19バレンタイン