2010年01月15日

2010年のバレンタインデーの傾向

スポンサードリンク
TVチャンピオン「デパ地下グルメ選手権」初代女王の平岩は、チョコレートのビールにちなんで今年のバレンタインの傾向を示し、ラクダのミルクや米酢を使用した珍しいチョコやチョコに合う酒を紹介。「『ショコラブルワリー』にはクリーミーなデザートが合う。バニラアイスを浮かべるというのも良いかもしれませんね」と、ビールの新しい楽しみ方を提案した。

@ぴあで続きを読む
TVチャンピオン初代女王がバレンタインデーの傾向を紹介

チョコレート味のビール、サッポロから発売された『ショコラブルワリー』美味しそうですね。またコレに合うとオススメのラクダのミルクや米酢を使ったチョコというのも美味しそうだしとても珍しいですね。チョコ味のビールと合わせてバレンタインのプレゼントにするのも面白いかもしれないですね。昔は甘いものとお酒という組み合わせは???という感じでしたが、最近は相性ピッタリの組み合わせもたくさん出てきましたね。

valentine7 at 11:33チョコレート