2010年01月24日
高島屋、バレンタインフェア
スポンサードリンク
高島屋は22日、2010年のバレンタイン商戦向けの商品を発表した。日本初登場の2ブランドをはじめ、国内外の約80ブランドのチョコレートを用意した。東京店や新宿店、大阪店など全国8店舗で27日から順次、開催するバレンタインフェア「タカシマヤ アムール・ド・ショコラ」で販売する。
SankeiBizで続きを読む
高島屋、バレンタインフェア 国内外80ブランド一堂に
この記事で紹介されているレバノン王室御用達のチョコ「パッチ」とベネチアのショコラ「ヴィツィオ・ヴィルトゥ」はパッケージも高級感が溢れていてぜひ食べてみたいチョコレートですね。価格はどちらも2,000円ちょっとです。それからベルギーの「プラリベル」というブランドも気になるところです。人にあげるチョコは低価格のチョコでもいいのですが、自分用のだけは最高級のチョコレートを食べてみたいものです。
■今日の気になるチョコ■
CUORE ROSSO(クオーレロッソ)