2012年01月24日

前田敦子はバレンタインデーと無縁!?

スポンサードリンク
前田敦子はバレンタインデーとあまり縁がなかったようでファンの方は一安心なのではないでしょうか。

1月23日(月)、都内で、「セブン&アイ バレンタインフェア」に関する記者発表会が開催され、メイン商品「AKB48 本命はどれ?チョコ」の発売に合わせてAKB48のメンバー4人が出席。前田敦子さんはバレンタインの思い出を聞かれ、「実は好きな人にチョコをあげようと思ったことがないんです」と、これまで恋愛とは無縁だったことを明かした【ウオーカープラス】



一方、高橋みなみは小学校の時に6年間同じ人にチョコを贈り続けていたという一途な面もみせていたようです。

「AKB48 本命はどれ?チョコ」はメンバーのキス顏カードなども入っているのでAKBからの素敵なバレンタインのプレゼントになるかもしれませんね!


valentine7 at 02:25バレンタイン