チョコレート

2010年01月31日

スポンサードリンク

グッチ(Gucci)から、期間限定のスペシャルなチョコレート、「ホワイト グッチチョコレート」が登場! 1月30日(土)~3月14日(日)の期間限定でグッチ銀座4Fのグッチ カフェにて販売される

veritaで続きを読む
Gucciのスウィート&シックなスペシャルチョコレート

これは美味しそう。バレンタインデー、ホワイトデーのための特別なグッチのチョコレートですね。4個入りで2,400円、1個あたり600円の超高級チョコレートです。パッケージもグッチらしく上品な感じですごく魅力的ですね。こちらは銀座のグッチカフェで期間限定での販売となるようですね。グッチファンもそうではない方も一度確かめておかなければならない味ではないでしょうか。

★プレゼントに喜ばれるGucciのお財布★


31%OFF♪ 秋冬新作 『送料無料』グッチ 長財布
valentine7 at 11:23 

2010年01月29日

ファッションブランド DIESEL(ディーゼル)とイタリア名門スイーツブランド BABBI(バビ)がスペシャルなバレンタインギフトを発表!今回、DIESELが提案するバレンタインは、BABBIのチョコレートウエハースが入ったSpecial Packageに、DIESELのアイテムを加えて、あなただけのスペシャルギフトが作れるというもの!

IBTimesで続きを読む
DIESEL×BABBI バレンタインデーをスペシャルパッケージで

ディーゼルとバビのコラボチョコいいですね。チョコレートと一緒にパンツまで入ってるなんてインパクト大です。パッケージがお洒落でこのパッケージだけでも欲しいぐらいですね。1月28日(木)~2月14日(日)まで期間限定での発売ということなので気になる方はぜひ期間中にゲットしてください。DIESELの下着のデザインは本当にいい感じですね。プレゼントされた男性も喜ぶこと間違い無しです。

★今日のオススメチョコ★



期間限定非売品ヒステリックグラマー HYSTERIC GLAMOUR☆新品 BABBI製HYSTERIC Vlennesl オリジ...
valentine7 at 06:15 

2010年01月24日

高島屋は22日、2010年のバレンタイン商戦向けの商品を発表した。日本初登場の2ブランドをはじめ、国内外の約80ブランドのチョコレートを用意した。東京店や新宿店、大阪店など全国8店舗で27日から順次、開催するバレンタインフェア「タカシマヤ アムール・ド・ショコラ」で販売する。

SankeiBizで続きを読む
高島屋、バレンタインフェア 国内外80ブランド一堂に

この記事で紹介されているレバノン王室御用達のチョコ「パッチ」とベネチアのショコラ「ヴィツィオ・ヴィルトゥ」はパッケージも高級感が溢れていてぜひ食べてみたいチョコレートですね。価格はどちらも2,000円ちょっとです。それからベルギーの「プラリベル」というブランドも気になるところです。人にあげるチョコは低価格のチョコでもいいのですが、自分用のだけは最高級のチョコレートを食べてみたいものです。

■今日の気になるチョコ■



CUORE ROSSO(クオーレロッソ)
valentine7 at 04:43 

2010年01月20日

西友は19日、親会社である米ウォルマート・ストアーズの英国子会社、ASDA(アズダ)のプライベートブランド(PB、自主企画)商品「ASDAチョコレート」を直輸入し、21日から順次発売すると発表した。【引用 MSN産経ニュース】

さすがに安売りのウォルマートです。市販のチョコより3割りも安いチョコを売るみたいですね。ユニクロのように高品質でしかも安い、時代が求めているものはこういう商品です。バレンタインのチョコもそんなハイレベルなコストパフォーマンスを必要とされているのでしょうね。商品はミルク・ダークなどの板チョコ7種類と粒チョコのコンチネンタル・コレクションの2つらしいです。
valentine7 at 03:30 

2010年01月15日

TVチャンピオン「デパ地下グルメ選手権」初代女王の平岩は、チョコレートのビールにちなんで今年のバレンタインの傾向を示し、ラクダのミルクや米酢を使用した珍しいチョコやチョコに合う酒を紹介。「『ショコラブルワリー』にはクリーミーなデザートが合う。バニラアイスを浮かべるというのも良いかもしれませんね」と、ビールの新しい楽しみ方を提案した。

@ぴあで続きを読む
TVチャンピオン初代女王がバレンタインデーの傾向を紹介

チョコレート味のビール、サッポロから発売された『ショコラブルワリー』美味しそうですね。またコレに合うとオススメのラクダのミルクや米酢を使ったチョコというのも美味しそうだしとても珍しいですね。チョコ味のビールと合わせてバレンタインのプレゼントにするのも面白いかもしれないですね。昔は甘いものとお酒という組み合わせは???という感じでしたが、最近は相性ピッタリの組み合わせもたくさん出てきましたね。
valentine7 at 11:33